SSブログ

乃梨子塾で大変身・・大変化 まるで別人

乃梨子塾で3日坊主でノウハウコレクターな自分にさよなら♪

 

足りないサイト数 [乃梨子塾第5号]

サイト数を少なくした方がいいか考え
整理して少なくしていたのですが・・・
やはりサイト数が足りません

コンテンツを充実させようとして
簡素化して内容を充実化を目標にしてましたが
何ででしょう
やはり報酬面で少なくなったんです。

難しいですねアフィリエイト
コンテンツを充実して
きれいなブログを作っても収入がないことには・・

長いスパンでみればやはり必要なんでしょうけど
今の私にはもちろん収入が必要です。

そのためにまた検証しながら
サイトの量産も心がけていこうと思います。

商品選定の難しさもいがめません
キーワード選定もなかなかです。
どれかがマッチしてないんでしょうね

後からは乃梨子塾でも教えてくれると思いますが
報酬を発生させないと、
乃梨子塾の塾費もあります。

できるだけ続けて講座もがんばっていきたいので
やはり実践している内容だけでは
まだ報酬が発生してないのでがんばらねば

自己アフィリだけで報酬があっても意味ないので・・・・
がんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイトの更新作業サイトの質の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。